G-KCFMW9YZRB

開運スキンケア・幸運ビジョンメイク

毎日、自分を愛でる習慣は確実に自分を育てます

更新日:

地元、那須出張中に
リハビリの時にお世話になった療法士さんがメイクを教えてほしい❣
とのことで、プライベートメイクレッスンさせて頂きました。

左はご本人のいつものメイク。
右がミネラルメイク(リップ、アイシャドー以外)。
今回はミネラルオンリーのメイクレッスンではなかったので、ご本人のものも使用してます。

Sちゃん(26歳)のご感想💕

メイクはほとんど初心者レベルな私なのですが、
•休みの日は普段と違うメイクで雰囲気も変えたい。
•少し大人っぽい服にしっくりくるメイクがわからない。
•雑誌やネットでいろいろな方法が載っているけど、自分の顔の特徴を踏まえると、どれを参考にしたらいいかわからない。など、試行錯誤してました。

レッスンでは、自分が持っている道具中心に進めてもらえるので、自分の知らなかった使い方を知ることができ、また、買い足したほうがいいものを知れるので、レッスン後も実践しやすいです。

そして、自分のパーツの特徴や肌の色味からどんなものがいいか教えていただけるのも参考になります。
最後に、何より、マンツーマンで教えていただけるので、本や文章では省かれてしまうような細かい部分を知れるのが一番お得な気がしました!

今回のレッスンを受け、あんな感じになりたいと目標が出来ました。また、こうすればうまくできるのかと知れたことが自信になりました!
これから練習して、オシャレを楽しみたいです!

いやいやーさすがにすっぴんはシミとか毛穴が気になります(*_*)仕事終わりの顔なので、だいぶ、崩れてすっぴんに近いですが‥

そろそろプチプラコスメは卒業したいです‥。今度新しく買い直すときは、成分も気にするようにしたいです!

とのこと😃✨

元々美肌の子ですが、スッピンだと最近シミなど気になる、とのこと。

化学物質をしっかり排除していくことで、いつまでも素肌力を保てるお話もしました❣

☆似合う色がわからない・自分に合うメイクは?
☆どう自分を演出したらよいかわからない
☆お肌に安全なスキンケア・ミネラルメイクを使いこなしたいが、いまいちやり方がわからない

そんな方は、5月30日(水)11:00〜13:00  新宿住友ビル32F ヤングリヴィングショールームにて

【毎日♡簡単♡幸運メイクセミナー】

参加費 5800円

是非ご参加お待ち致しております

お問い合わせ&お申込み

amrita.planet@gmail.com まで

 

 

-開運スキンケア・幸運ビジョンメイク

Copyright© Amrita Planet , 2024 All Rights Reserved.