G-KCFMW9YZRB

ヤングリヴィング 脳タイプ別 ストレス耐性診断 B-brainテスト

脳に届ける香りはピュアなものを使いたい

投稿日:

脳タイプ・脳活用度診断 B brainテストを受けた方には、その方の脳タイプやストレス耐性の結果に合わせたエッセンシャルオイルをブレンドしたものをロールオンの小瓶に入れてお送りさせていただいてます。

エッセンシャルオイルが初めての方でも使いやすいように、ストレスを感じた時や気分を変えたい時に、手首の内側などにコロコロして簡単に香りを脳に届けられます。

脳にダイレクトに届くものだからこそ、品質にはこだわりたいもの。

6年前から自分の体調管理やお客様のセッションでも愛用している、完全無農薬のヤングリヴィングのエッセンシャルオイルをこのセッションを受けた方にオリジナルブレンドで送らせていただいてます。

とってもピュアな香りで思考の癖の書き換えを助けてくれる気がします。

ヤングリヴィングのホームページはこちら

ご自身で使ってみたいな、という方は、こちらから会員登録をすると17%割引価格での購入ができます。

さらにお得に購入できる(ホールセール会員 37%オフ)方法にご興味ある方はお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせはこちら

-ヤングリヴィング, 脳タイプ別 ストレス耐性診断 B-brainテスト

Copyright© Amrita Planet , 2024 All Rights Reserved.