G-KCFMW9YZRB

脳タイプ別 ストレス耐性診断 B-brainテスト

得意がわかると、脳が満たされる!

更新日:

自分が脳のどの部分を使うのが得意なのかが80問の質問から『見える化』されるのがこのテストのすごいところ。

私は看護師インストラクターとして活動をしているのですが、私的事業として結果の解説だけでなく、その方の脳タイプに合わせたオリジナルブレンドアロマを使って、得意を活かしてストレスに強い脳を育てていくトレーニングのご提案もさせていただいております。

いわゆるアロマ(エッセンシャルオイル)は記憶や情動を司る大脳辺縁系の部分にダイレクトに届くので、ストレッサーの書き換え、魂の根っこ(潜在意識)の書き換えがスムーズにされる手助けをしてくれる気がします。

また、スピリチュアルだけでない客観的にご自身を捉えるツールとしても大いに役立ちます。

このテストは被験者の『今』を時間軸で切り取ったテストですので、ストレッサーが取り除かれた時にまた結果が変化していくこともあるのが面白いのですが、根本の得意な脳の使い方は変わらない場合がほとんどです。

個人情報なのでお悩みの内容は伏せさせていただきますが、40代の女性Yさんからこんなご感想をいただきました。

 

脳タイプ・脳活用度診断 B brainテスト 簡単セルフケアアドバイス ご感想 VOL.1

佳代さんへ(heart)

本日は貴重な体験と
分かりやすい解説を頂き有難うございます❣️
診断結果を見ただけでは?だった部分が有り
実際に解説頂き初めて数値化された数字から読み解ける資質や状態を知ることが出来
対面でもお伝えしましたが
『脳が初めて満たされた』感覚に成る事ができ、「私には問題なんてない❗️』と変換された事にビックリしました👀❗️

今までの人生で受けて来たボディへの施術、ヒーリング、エネルギーワーク、セッションなど全てとても感謝していますし
身になっていると思いますが
何をしても 何かが満たされず ずっと 所謂自分を愛する 自分しか無い と その探求をしていましたが
一向に満足しない飢えみたいなものも薄っすら感じていたと言う部分が今朝解消されました。

多分 私は 脳が進化する事に飢えていたのです。
満たされない
何をやっても
満たされない

『脳を満たしてあげる』というダイレクトな概念が無かったからでした。
ちょっと表現が変でスミマセン(笑)

私が誰にも理解されなくて
自分でも理解し難かった問題点があるとしたら それは脳が飢えていたコト。
しかも自分でそれを分かってあげられていなかったからより苦しかった。

それから
頂いた御言葉の中の、適応能力は常に最適化する為に物心着く前からしていた事。

凄く恵まれた環境で自分の脳を後天的に進化させて来れた!これは素晴らしいこと!

この二つの事は
私にとり
愛溢れる思いやりある感性ですよと言われるより何よりも大賛辞で
こんなにも生まれて初めて自己肯定感が上がった事は有りませんでした👀❗️
心から感謝申し上げます(heart)

シェアは近日中にインスタとブログでしますのでまたよろしくお願い致します。

ロールオンも有り難いです❣️
楽しみにしております❣️

心からの愛と感謝を込めて(ハート)

Yさん、ご自身の脳の特性が『見える化』されていたことで、とても腑に落ちたようで嬉しいです。

ご自身の得意を活かして生きてきたYさん。

これからもますます魅力を発揮していかれるのではないかなぁ。。。すごく楽しみです!

 

-脳タイプ別 ストレス耐性診断 B-brainテスト

Copyright© Amrita Planet , 2024 All Rights Reserved.