G-KCFMW9YZRB

魂の根っこ

2019年、目の前に起こる全てをギフトにしませんか?

更新日:

2019年、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

私事ですが、昨年は那須から東京への引っ越し、アロマヘナ・幸運ビジョンメイクから始まり、大切な従姉妹とのお別れや大切な友人たちが鬱になり苦しむなど、魂を揺さぶられることが沢山ありました。

私の今世でやるべきことを見つめ直した一年でした。

9月から瞑想を始め、私に降りてきたメッセージ

「目の前に起こる全てはギフト 何が起きても大丈夫と信じられる魂の根っこを育てる」

そのために、2019年はアロマやアートでカラダとココロを調整し、緩んでほっこりするいくつかのセラピーを軸に活動していきます。

以下が新しく加わりました。

🌝

五感・チャクラバランス 和パステルアート

ワークショップ随時開催。一回で1〜2枚描きます。

3000円

🌝

B-brainテスト

都立駒込病院 脳外科部長 篠浦医師開発。

 脳タイプとあなたのストレス耐性をチェックして、より自分や周りの方を知っていくための指針となります。

私は看護師インストラクターとして、結果を元に解説やアドバイスをしています。

グループで受けても盛り上がりますよ❣️

他のセラピーとの組み合わせも可能ですので、是非ご活用ください。

2019年があなたにとってより満ち足りた日々となりますように🥰

お会いできる日を楽しみにしています。

-魂の根っこ
-,

Copyright© Amrita Planet , 2024 All Rights Reserved.