G-KCFMW9YZRB

魂の根っこ

皮膚のトラブルも魂の根っことつながっている?

更新日:

魂の根っこリーディングセラピー@那須

今回は病院の受診があったりと予定が詰まっていたため、告知せずにいたのだが、たまたま妹の知人Mさんが受けたいとのこと。

空いてる時間もピタリと合いご予約となる。

魂の根っこリーディングセラピーとは・・・あなたの無意識に一緒にアクセスすること

無意識レベルとは、私たちが日常で意識しないで生活していて、思考や選択や判断に影響を与える約97%の部分です。

私の行うセラピーでは、意識できる残り3%の部分をヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使って

一緒に丁寧に扱っていくことで、この無意識のレベルにアクセスしやすいようにしていきます。

エッセンシャルオイルはその人が意識しなくても認知症の改善ができるくらいパワフルに無意識のレベルに働きかける事は、鳥取大学の浦上教授の研究でも話題になりました。

今回からセラピーをより円滑にするため、事前に質問フォームを送り、ご自身と向き合った回答をセッション前に頂いておく形式に。

その方が表層意識でどんな前提を持って物事を捉え、苦しさを味わっていらっしゃるのかを事前に知っておく事で、対面したときにフォーカスして取り組めるので、結果が出やすいです。

今回Mさんは、ベジタリアンであること、それをカミングアウトできないという問題が表層にあり、友人や仕事で見せる自分のアイデンティティが一致しないことで「苦しさのお知らせ」が来ていました。

実家の家族とも長年の不和があったり、引き出しを開けると沢山気になることはあるが見ないようにしていた、と。

身体には口の周りに化膿性のニキビができやすいことがお悩み、と。

実はこれも、Mさんのココロのお悩みと一致。

受容と解放のワークをエッセンシャルオイルで深呼吸しながら行うと、涙を流された。

これを習慣にすることをお伝えしてセラピー終了。

オラクルを使わなくても答えが出ており、最後におまけで一枚引きました(笑)

リーディングセラピー後のご感想

Mさんよりご感想を頂きました。

「かよさん、今日は長い時間ほんとうにありがとうございました。

精油のいい香りに包まれながら、イライラせずに仕事できました!

かよさんに色んなお話を聞いていただけて、とても気持ちがラクになりました。

最大の私のテーマ、『外面と内面(これを言ったらどう思われる云々)』も、

言うのも自分。言わないのも自分。どっちでもMさん。どっちでもいい。

そう言ってもらえたことが何より安心して、すーっと素直にお話を聞くことができて、自分のことも少しだけ客観的に見ることができました。

継続して自分と向き合っていくこと。意識してみます!」

Mさん、ありがとうございます。

言いたいことが言えなくて皮膚にトラブル?

そう、「自分を見せられない」

「言いたいことが言えない」ことが皮膚にトラブルを出したりする。

カラダとココロは繋がっています。

今のあなたに病気・体調の変化・繰り返す不安や恐れ・怒りがあるとしたら…

それらの原因は心の奥の方にミルフィーユのように層になって隠れています。

このセラピーはその1枚目を剥がす第1歩。

一時的にリラクゼーションや誰かに問題を指摘され治してもらうセラピージプシー、病院ジプシーを繰り返したい方はお役に立てないかも。

本気で向き合いたい方は、まずはレインドロップセラピー3回コースをしばらく繰り返してみるのが近道。

遠方でセッションに来れない方は、オンラインでのセルフケアもお伝えしてます。

覚悟できた方は距離も超えていらっしゃったりもします。

ご縁のある方はお会いしましょう。

魂の根っこリーディングセラピー・レインドロップ3回コース

お申し込みはこちらからhttps://ws.formzu.net/fgen/S89060597/

-魂の根っこ

Copyright© Amrita Planet , 2024 All Rights Reserved.