G-KCFMW9YZRB

魂の根っこ

魂の根っこリーディング&アロマお茶会 @東京 @zoom オンラインのお知らせ

更新日:

本日は、あなたの魂の根っこにあなた自身が気づいていくために、アロマで体を調整しながら、
オラクルカードを使ったり、今現在のあなたのお悩みを聞きながらリーディングをするお茶会のお知らせです。

現在、ホームページのメニューに載せている『魂の根っこセラピー レインドロップ』の施術を受けていただいた方には、
施術時にあなたの体から受け取るメッセージをお伝えした後に、より自分自身に気づきを深めるオラクルカードリーディングをさせていただいてます。

レインドロップは私たちの『カラダとココロ』を整えていくのに素晴らしいセラピーで、魂を解放しやすい状態になります。

その状態でオラクルカードを引いていただくことで、よりあなたが今抱えている問題に気付きやすく導いてくれるのが、
オラクルカードというメッセージ性のあるカードなんです。

メルマガでは何度かお話しさせていただいてますが、私たちの目の前に起きていることはほとんど自分自身が起こしています。

しかし、起きていることが自分の望み通りでないと、その表面だけにココロを奪われ、
時には被害者のように振る舞ってしまうこともあります。

外側のカラダのケア、内側の心のケアをしていくのが習慣化していくと、奥底に眠る魂の根っこは常に###name2###さんをより良い方向へと導こうとしているのに気付きます。

今回はあなたの体の問題・心の悩み・うまくいかない出来事がどこからきているのか、レインドロップを受けるとより気づきが加速・解決も早いのですが、
その前に『私の魂の根っこの望みってなんだろう』と気になっている方のために、レインドロップで使う完全無農薬で作られたヤングリヴィング社のアロマを使いながら、
心と体のケアの仕方のお話しや、少しずつあなたの魂の根っこに近づくお茶会を開催したいな、との思いで企画しました。

7月に地元那須で開催時もたくさんの方に来ていただきました。
今回は東京で、また遠方の方はパソコンやスマホがあれば対面できるzoomというアプリを使って
対面でお話しさせていただきます。

自分自身で解放する方法がわかると、あなたが自分らしく生きるための答えが魂の根っこからやってくるんです。

愉快にお茶をしながら語り合いましょう!

参加費 4000円(当日現金お支払い・オンラインの方はアロマサンプル送料込みで5000円銀行振込)
(飲食代は各自ご負担下さい)

日時 : 月水木金土 10:30〜16:00
場所: 新宿または応相談

お申込みはこのメールにお名前とご希望日時・希望の開催場所をメール下さい。
オンラインご希望の方には、後ほどお振込先などをご案内いたします。
ご自身の解放の段階には個人差がございますことをご了承ください。

お一人さま60分、グループで同じ日でも良い方はお一人30分全体で1時間を目安にお時間の調整をお願いいたします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

-魂の根っこ

Copyright© Amrita Planet , 2024 All Rights Reserved.