G-KCFMW9YZRB

魂の根っこ

レインドロップでカラダとココロのパターンを解放

更新日:

先日、那須に帰省中に『魂の根っこセラピー』へと変化してから、初めてのレインドロップをさせていただきました。

Facebookにあげた記事をシェアします。

レインドロップって何?という方はこちらからご覧ください。http://amrita-planet.com/menu/

那須は滞在期間が1週間くらいになることが多いため、1回のみの単発も承っておりますが、できれば1週間の間に2回受けていただくと、よりカラダとココロのパターンを解放する助けとなります。

肩こりがひどいとか、全然取れないとかそのパターンを作っているのもあなた自身なのです。

パターンに気づくためのセラピーがレインドロップ。

気づくまでの時間は人それぞれだけれど、できるだけ早く気づけるよう、カードを引いたり、

あなたのクセ・思考のパターンにあなた自身が気づいていけるよう、カラダと魂の部分のリーディングもしていきます。

観ることをまず習慣付けていくだけでも、必ず変化していきます。

 

【魂の根っこセラピー になって初めてのレインドロップ@那須 男性クライアント様】

只今、那須に帰省中。
オイルと身体と魂との対話はやっぱり奥深い。
一見かなり軸が整っている会社経営40代男性の方。
だけど、首肩のコリが半端なく、かなりゴリゴリほぐしてくれる整体師さんに、月1回かかっているが、月1では中々整わないよ、と言われているらしい。

足裏からチェックと調整。
かなり脈が早く調整5分しても走っております。
左が弱め、左股関節つまりあり。
最近日光アレルギーがひどくなっていると。
左脊柱起立筋が胸椎5〜10レベルで膨隆による右側弯あり。
悲しい出来事あった?と聞くも思い出せない。
背骨に70滴以上のセラピー等級オイルを雨だれのように垂らし、調整。
緩んだところにピンときたオーダーメイドのオイルを使っていくと、みるみる背中が緩んでいく。
もちろん、股関節の詰まりも取れ足の長さも揃う。

施術後に最近使い始めて大好きになったシャーマンのオラクルカードで魂の根っこリーディングしながら、彼の身体から受け取った声を話すと…
出てきたよ〜〜、解消したつもりになっていた感情

彼は実はウッド系オイルが大好きだったけど、そうしなきゃ軸を立てられなかったんだよね、ということ、ご本人もセッション後に腑に落ちたようでした。

いつもの自分のパターンで解決しないとき、緩め方を見直してみるといいのです
身体と魂があなたの思考パターンを教えてくれます

やっぱりレインドロップは魂まで響くから面白い。
自分としっかり向き合うと変化が早い

-魂の根っこ

Copyright© Amrita Planet , 2024 All Rights Reserved.