G-KCFMW9YZRB

魂の根っこ

自分の使命、生きる意味

投稿日:

久しぶりの投稿になってしまいました。

4月15日、新月前夜、私の大切な従姉妹が旅立ちました。

3年半、病と共に生きてきて、最後まで周りの人たちを気遣い、自分のことはいつも後回しだった彼女の旅立ち。

ものすごくやりきれない、自分がもっともっと成長していれば、そんなことを思っても仕方がないのはわかっている。

彼女が私にさらなる成長への切符を渡してくれたんだということを、心底感じ、自分自身を含め、病気や心と向き合うこと、

自分の生まれてきた意味や魂の根元に向き合うことを、どんな形でもいいからスタートさせなければという思いに駆り立てられている。

彼女の生きた意味。

私の生きている意味。

旅立つことで残してくれたメッセージ。

こんな形で見せてくれたことに感謝しかないから、新しいメルマガをスタートすることにした。

手探りではあるが、今まで私の魂を磨くためにいろんなことを見せてくれたこの人生にも感謝しつつ、

まだお会いしていない誰かの役に立てたら幸いです。

新しいメルマガは屋号でいきます。

この屋号を無意識に決めたことすら、今は不思議でならないけど、きっと魂が教えてくれたんだろうな。

病気に苦しんでいる方、事故の後遺症で苦しんでいる方、病気の子供さん・親ごさんをお持ちの方・人生がなんとなく停滞している方・落ち込みすぎて仕方のない方・子宮筋腫の方・子宮を全摘した方・更年期障害に苦しむ方・夫婦関係がうまくいかない方・癌の方・・・たくさんの方がもっともっとご自身で自分をいたわれるパワーを持てることが信じられることを願って書きました。

こちらから配信登録してみてください。Amrita Planet〜魂の根っとつながるセラピー〜

3日間連続プラスアルファお役目が有る限り、続けさせていただこうと思います。

-魂の根っこ

Copyright© Amrita Planet , 2024 All Rights Reserved.