G-KCFMW9YZRB

美容・健康 ホリスティックコンサルティング 魂の根っこ

隠している感情ありますか?

更新日:

【隠している感情】ここに象さんがいる❣️優しく撫でてみた。神宮前に行くと、沢山のワクワクエナジーがあって、創造性を刺激させられるのだ。今日も量子場観察術復習講座で、練習を繰り返す。私には「怒り」のエネルギーってものがほとんど...

久保田 佳代さんの投稿 2018年2月19日月曜日

自分を観ていくこと、一生復習だ。

これができる人生に生まれて、ここを選べて感謝でしかない。

自分の中に「隠している感情」ありますか?

なかったことにするのはもったいない。

それも含め、丸ごとの自分を愛することは、なんとも言い難い気持ちになるのだ。

なかったことにした自分も、隠した自分も丸ごと自分のかたまり。

傷ついた自分もズルイ自分も。

全部差し出して生きていきたい。

ありがとう、私。

よくやってきたね、私。

と言えること。

これが1番のセルフケアだな、と思う。

-美容・健康 ホリスティックコンサルティング, 魂の根っこ

Copyright© Amrita Planet , 2024 All Rights Reserved.