G-KCFMW9YZRB

ヤングリヴィング 美容・健康 ホリスティックコンサルティング

「自分の取り扱い説明書」持ってますか?

更新日:

自分の取扱説明書=自分の使い方、注意点、
こんなときはどうする??・・・などのFAQ
あなたはどれだけ持っていますか?
これがない頃の私は、いろんなことに翻弄されていたなぁ・・・
と思います。
もちろん、取説通りの反応をしないこともありますけど、
カラダでは「痛み』『炎症』などの不快感
ココロでは『誰かや何かのせいにする』『自分のせいにする』『落ち込む』『怒りまくる』
などなど・・・
いろんな反応があるかと思います。
どれも全部『もっと気持ちよく生きるためのシグナル』だと私は思います。
いくつかの反応を見ながら
『自分の癖』『パターン』を見つけたらラッキーです!
『こんなときはこうなる』という癖やパターンを知って理解したら
『そうなんだね』と受け入れていくと、
今度は不快な反応が現れなくなったり、以前より不快感が減っていったりします。
ヤングリヴィングアロマを用いながらこの『受容』と『取説アップデート』すると変化が早いのです。
ヤングリヴィングオイルは体だけに働くわけでなく、スピリチュアルだけに働くわけでもない、
その人に必要な働きを高めてくれる力がある。
『痛み』などカラダへの不快があるときは、対症療法だっていいのです。
対症療法的に使いながらも、『パターン』を見つけていけます。
その人の本来持っている力、潜在能力というかもともとの自分・・・
そんなものに気づかせてくれるのです。
私がなぜこのオイルにこだわってお伝えしたいと思うかの鍵はそこにある気がします。

-ヤングリヴィング, 美容・健康 ホリスティックコンサルティング

Copyright© Amrita Planet , 2024 All Rights Reserved.