G-KCFMW9YZRB

魂の根っこ

経営者として、どこまで成長したい?

投稿日:

昨年一年は、経営者としての考えを学ぶ一年でした。
学びの環境に参加し続けたり、
ホームページを変えたり、色んなこと同時進行。
美容と健康のホリスティックセラピーをプロデュースしたり施術をする立場から、
あなたの美容と健康に必要なのは
あなたの人生がもっともっと思い通りになるには
今、絶対これでしょ、とコンサルティングする立場になりました。
学んでいるだけでなく、アウトプットをしなければ全く意味がない。
小さなお茶会など何でもよいのです。
企画して人が集まらないことだってあります。
失敗だったと感じて落ち込んでいた時期、私にもありました。
だけど、本来の目的、
「何故、私がこれをお伝えするのか?」を忘れず、
「お客様や出会う方にお役に立つためにはどうしたらいいか」
常に改善を繰り返す方が、落ち込み続けることより意味がありますよね。
もちろん、失敗してショックを受けたならば、
「そうか、ショックだったんだね」と
自分を受け止めてあげることは大事です。
落ち込んでいる自分を否定してしまうなんて、
もってのほかですよ〜
あなたがあなたを受け入れなくてどうする?
見て見ない振りしてどうする?
あなたはそのままのあなたで完璧なのです!
さて
そこからどうしたい?
そのまま落ち込み続けるのも自由。
全ての選択権はあなたにあります。
受け止めてあげると、必ず心の奥にある小さな声が聞こえてきます。
私自身が何度も病気や事故から這い上がってきたからこそ
カラダとココロ、魂の根っこには「法則」があることを体感できました。
それは「宇宙の法則」でした。
お茶会では、基本的なカラダのケアのお話と、
情報に振り回されないマインドセットのお話をします。
脳医科学を使って、
あなたの陥りやすい思考パターンを
数値化して見せることもできます。
リアルな一年を過ごしたので、
今年はまたSNSを使って発信しながら、
沢山の方のお役に立てることを目指します。
今日私がここにいて
呼吸して生きてることは
当たり前でもなんでもなく奇跡だから
感謝して、お役目果たさないとバチが当たりますからね 笑

-魂の根っこ

Copyright© Amrita Planet , 2024 All Rights Reserved.