G-KCFMW9YZRB

魂の根っこ

魂の根っこリーディングで体と心が繋がっていることを実感

更新日:

今日は今月からモニター価格で開始した『魂の根っこリーディング』を受けた方のご感想をご紹介いたします。

私と同世代のKさんは、最近座っているとお尻の尾てい骨の少し上に痛みが出るようになったとのことで、

整形外科を受診して骨に異常はないが、脊柱管狭窄症・仙腸関節炎で現在理学療法に通っています。

体の調子はそんな感じですが、現在の生活などは満足している様子。

リーディングで深いところをイメージする質問をし、ご本人の中にある答えに関連するアロマを使いながら感情解放や体軸調整をし、オラクルカードを使って魂の根っこの声を受け取っていきます。

一晩経っていただいたKさんからのご感想をシェアしますね( ・∇・)

 体の不調も心の現れだと実感

 

佳代ちゃん❤改めて、昨日はありがとう❗

今朝は珍しくお寝坊しました。

夜も目覚めず、朝までぐっすりでした❗

今日は昨日のフワッと感から一転して、ずっしりとグラウンディンクしてる感じでした。

それと、腰からお尻にかけての痛み無くなったのにビックリしたよ。

痛みをとるためのリーディングでは無かったのに‼

身体の不調も心の表れだと、今さらながら強く実感しました。

佳代ちゃんのリーディング、リーディングというより、ヒーリングだったよ。

選んでくれたオイルもとってもよかったし、全てを受け止めてくれる安心感で、癒されました。

もらったメッセージを日常で生かしながら、オイルでのケアも楽しみたいと思います。

Kさん、ありがとうございました。

体の不調が心の現れだと気づきがあったのは素晴らしいですね。

体の不調は、本当に最終地点。

思い通りにいかないことや、目の前に起きていることに対して自分がどんな感情やイメージを持っているかを

書き換えていくことで、体の不調も楽になったり消えたりします。

だけど、体も心も急激な変化は望まないので、元の状態に戻そうとするんです。

そこをどう扱っていけば良いのか。

自分の取り扱い説明書を書く作業として、魂の根っこリーディングやレインドロップをが必ずお役に立つと思います。

7月18日まで魂の根っこリーディングはモニター価格1000円でさせていただいております。

レインドロップを受けた方は必ずリーディングまでさせていただいております。

詳細・ご予約はこちらからお願い致します。

http://amrita-planet.com/menu/

-魂の根っこ

Copyright© Amrita Planet , 2024 All Rights Reserved.