G-KCFMW9YZRB

アロマヘナ 美容・健康 ホリスティックコンサルティング

美容師さんの45分オンライン相談のご感想&アロマヘナへの思い

更新日:

アロマヘナ14日間無料メール講座を読んでいただいた美容師の青い猿さんと、

昨日は45分オンラインご相談『アロマヘナで本来の自分に目覚める 頭皮から思考までデトックス相談』の日でした〜。

遠方の方はこうしてオンラインでお顔を拝見しながらお話ができるのはお互いありがたいですね〜、

と言い合っておりました( ・∇・)

ではでは早速ご感想をシェアいたします。

==================================

■アロマヘナ相談を何でお知りになりましたか
アロマヘナ14日間メール講座(美容師用)

■あなたの髪や頭皮、その他のお悩みは何でしたか?
ヘナとは?ヘナでデトックスとは?
アロマオイルの使い方は?

■相談してみてお悩みは解決しましたか?
解決の手段がわかった

■久保田佳代の相談の対応はいかがでしたか?ご意見ご要望があればご記入ください。
とても楽しい有意義な時間でした。
思いきって相談してよかったです。

■『お客様も自分も幸せになるアロマヘナ3ヶ月集中プログラム』に参加してみたいと思いましたか?
参加してみたいけど、できない理由があった
いろいろと出費の重なるタイミングで参加出来ませんでした。

■アロマヘナ相談をしてみて率直な感想をご記入願います。
まずは自分のデトックスが大事、それがお客様にも繋がるのかなと思いました。
遠方に住んでるものにとってズームはとても便利です。気軽に単発でも相談できる機会をつくってもらえると嬉しいです。

=============================================

青い猿さん、ご感想ありがとうございました。

お悩み解決の手段がわかって本当によかったです!

45分はあっという間ですよね〜。ギュッと濃厚、エッセンスをお伝えするお時間でしたね。

実際、3時間でもあっという間・・・美容師さんの講座では2〜3時間のセッションを6回構成でしているのですが、

お伝えすることのほかにも、毎回振り返っていただくことが多く、

盛りだくさんなんです。

そして、濃厚にご自身と向き合った分、しっかり成長が感じられる3ヶ月。

なんですよね〜。

以前は単発での講座もしていましたが、私自身伝えたいことがありすぎて不完全燃焼を感じていたのです。

『ヘナにアロマを混ぜる』と思っていらっしゃる方が多いんですね・・・

アロマヘナ・自然療法の良さはそこじゃない・・・

『塗り方が知りたい』

でも、それを知っただけでは本当に植物の力を借りて自分の力を最大限に出していくことはできない・・・

そんなモヤモヤから、しっかりと回数を踏んでお伝えしていこうと思ったわけです。

 

実は何度かアロマヘナメルマガは世に出すのはやめようと思った時期もあったのでした。

でも諦めずに続けて来れたのは、今の私でこれをお伝えしなくてどうする?という思いと、このセラピーは絶対に今の日本人を、女性を元気にするぞ、という心の声。

これからの日本を支える子供達にも良い影響を与えていくと思ったから。

そして第1期の講座を受けてくださっている方たちの素晴らしい変化が、私の励みになっています。

始めは、軽めに向き合っていた方たちも、いつの間にやら濃厚になっていくのが楽しい!

というか、皆、真剣です。

人生や家族関係まで遡ったりしますので(もちろんその方のデトックスの進み方によります)

 

だけど、単発の、ライトな講座のご要望は結構あるので、今後もし開催するときはご案内いたしますね!

45分ご相談のお申し込みは、期間限定、モニター価格で受付中です。

お申し込みはこちらhttps://peraichi.com/landing_pages/view/aromahennatalk

 

 

 

-アロマヘナ, 美容・健康 ホリスティックコンサルティング

Copyright© Amrita Planet , 2024 All Rights Reserved.