G-KCFMW9YZRB

美容・健康 ホリスティックコンサルティング

ラジオ初登場してきました(^^)

更新日:

【ラジオ初登場しました✨】

今日は私の大好きな永野光海さんがパーソナリティーを務める、表参道のhonmaru radio 「光海のあなたの話を聞かせて」の収録がありました。

最初は緊張するかと思いましたが、顔が出ないせいか、いつも喋っているかんじと変わらず話せたと思います。

引き出し上手な光海さんの手の平の上で転がされ、看護師から何故ヘアメイクに移行し、何故今、ホリスティックセラピープロデューサーとして活動しているのか、自然に言葉が出て笑いの絶えない時間。

一度は遠のいていたヘアメイクの世界から、まだまだ今の女性に伝えたいことが沢山あるのをまた確認できた時間でした。

編集ができ次第またアップさせて頂こうと思います❣️

そして、3月10日土曜日のランチタイムに、もっと自分らしくキレイになりたい女性のために、美眉を作るランチ会を計画しております😃

詳細決まり次第、Facebookとホームページでアップさせて頂きますね❣

-美容・健康 ホリスティックコンサルティング

Copyright© Amrita Planet , 2024 All Rights Reserved.